【ポケカ】緊急特集!ミュウツーHR争奪戦 0回戦必勝バイブル!

  • 7月 13, 2019
  • 7月 13, 2019
  • ??????

緊急特集!ミュウツーHR争奪戦 0回戦必勝バイブル!

ミュウツーHR争奪戦」事前応募の方法変更についてのご案内

 

7/12 13時頃 サーティワンアイスクリームでチャレンジ・ザ・トリプルを堪能していた私にとんでもないビッグニュースが飛び込んできました。

なんと,7月の混乱を考慮して,8月開催のミュウツーHR争奪戦の事前予約が抽選制に変更されたのです!

クリーチャーズ大好き♥ そういうことだぞ,井上さん!!

 

数多のプレイヤーが敗れた魔の0回戦・・・

前回の記事では0回戦の攻略方法だけはどうしても確立することができず,友人(Aさん)からは×114514されてしまいました。

 

ところがどっこい!

抽選制ってことなら話は別です。

エルフーンGXの特性で9回連続オモテを出し,地元では「ラプラスの悪魔」「キング・クリムゾン(スタンド)」「自分に都合のいい結果を確定サーチしている」とさえ呼ばれたこの私が,当ブログをご愛顧いただいている皆さんだけに,0回戦の必勝法をお教えしちゃいます。

まずはド定番の「カミダノミGX」!!

カミツルギGXじゃないですよ,神頼みです。(このカミツルギGXも綺麗で縁起が良さそうですよね~)

合格祈願といえば大宰府天満宮,縁結びは出雲大社といったように,0回戦には臨むにはまず勝負運を高めなければなりません。そこで,争奪戦0回戦にむけてぜひお参りしたい,勝負運にご利益ある神社を5つご紹介!

  1. 鹿島神宮(茨城県)
  2. 香取神宮(千葉県)
  3. 入登山神社(長野県)
  4. 武田神社(山梨県)
  5. 宇佐神宮(大分県)

この中でも①鹿島神宮(茨城県)は全国でも有数の勝負運に強いオススメの神社です。

祀られているのは,雷神「武御雷(たけみかずち)」です。日本神話では「出雲の国譲り」において「建御名方(たけみなかた)」という神様を破り日本を奪い返した最強の武神と名高い神様です。

0回戦を勝ち抜くためにもしっかりお参りして,最強の神様たちからお力をお借りしたいですね!!

スタジアムを制する者はゲームを制す!「パワースポット」!!

【あばれる君】パワースポットでパック開封#1【ポケカ】

続いては,我らが「あばれる君」さんも実践している「パワースポット」巡りです!

調べてみると,パワースポットって結構身近にあるみたいでまとめサイトまであるようです。例えば,こちらのパワスポナビ(外部リンク)で,お近くのパワースポットを調べてみてはいかがでしょうか?

パワースポットで全身に運気を浴びて,100発100中の当選率を目指しましょう!!

普段の行いも大切だぞ!!「一日一善」!!

最後にお伝えするのは,私も普段からリアルラック値の底上げのために実践している「一日一善」のご紹介です。

これについてはいまさら説明するまでもありませんが,私はたまたま電車でおばあちゃんに席を譲ってところ,たまたま買ったパックからHRやURがザクザク出てきました!

この「一日一善」の偉いところは,なにより前述の2つと比べてコストがほとんどかからないことなんですね。つまりはコスパ最強!やっぱり争奪戦はコスパこそがモノを言うんですねえ~

皆さんもミュウツーHR争奪戦を最高の形でスタートするためにも,まずは1日1回電車で席を譲るところから始めましょう!URがザクザク手に入ること間違いなし!ですよ!

1回戦の攻略方法はこっちをどうぞ!

【ポケカ】勝ち取れ!ミュウツーHR!!シールド戦のコツを徹底解説!!【ミュウツーHR争奪戦】